みなさま、こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート

今日も、読みにきてくださり

ありがとうございます💓


昨日、リフォームが終わって、

お部屋が住みやすくなって

いい気分です口笛ハートハート


わたしは…


『ありのままの自分でいい』

とか

『どんな自分もOKしよう』

とか

『ダメな自分を認めよう』

とか


そんな言葉を自分に、

何度も何度も言い聞かせてきました。


繰り返し、自分に言い聞かせれば、

そうなれる…と思ってました。


そうなりたいから!

自分を好きになりたいから!


自分を好きな人生は、

楽しいだろうな…、

って、夢見ながら…。


でも、言い続けても、

全然、思えない…笑い泣き悲しい


すると、次は


なんでこんなに毎日、

取り組んでるのに、

自分の事好きになれないん

だよーショボーンえーん

って、


変われない自分に落ちこむえーん

やっぱり変われない

と自分を責めるショボーン


をやってしまう、という、


前向きに取り組んでるのに、

よけい自分が嫌になる、

という沼に

はまっていましたダッシュえーんえーんラブラブ


もう、疲れてしまい、

『ありのままの自分で

いいなんて思われへん!!』 


『どんな自分もOKなんか

できるかー物申す!!

〈↑おいでやす小田さんばりに! 笑〉


『ダメな自分を認められる

わけないやろーームキー!!

って、

本当に思いましたー!!


もう、

おいでやす小田さんばりに

『出来るかーー物申す物申す!!!!

って,叫ぶ自分を

OKすることにしました!



もう、自分に無理して言い聞かすより


自分をご機嫌にすることを

積み重ねていく方が、

〈小さい事から!昼寝ふとん1するくらいの

ことから…〉

心が満たされるとわかり、


いつか、

『こんなわたしもええやん』

と思えたらいいなー、

と思いながら

やってきました飛び出すハート


今は、思えるようになってきました口笛ラブラブ



リフォームした部屋で過ごしながら、

自分がご機嫌になりながら、

今日は、こんな事を書いてみました〜🥰


今日も読んでくださり、

本当にありがとうございましたお願い照れスター