みなさま、こんばんは〜照れ


今日も、読みにきてくださり

本当にありがとうございます🥰


今日で、今週月曜日から始まった

リフォームが終わりました❣️


リビングの壁紙を貼り替えてもらい、

綺麗になりました🤭


テレビも壁付けにしてもらったり

お風呂もリフォームしました🛀


職人さんたちに,感謝でいっぱいです!

すごい技術だなぁ、と思います❤️



最初、見積もりを出してもらったとき、

「けっこう、お金かかるーアセアセ

どうしようかなぁ。

使えないわけではないのに、

リフォームするって、贅沢かなアセアセ

と,思いました


でも、『心地いい家に住みたいードキドキ

という気持ちが、やっぱりあって  


『お金は、

!!!!

いい気分を得るために 

つかおう❗️ 』

と思いましたルンルンキラキラビックリマーク


これで、

気分よく過ごしていたら

またらハッピーがやってくる照れビックリマーク


わたしは今まで、

『自分に、

こんなにお金使っても

いいのかな?』

と,思ってきました。


でも、いいんですよねラブラブ❣️


気持ちよく出したら

また入ってくる〜❣️


いい気分,ご機嫌を

得られた!

うれしい!

ありがたい!


職人さんや、業者さんや、

そして,お金さんにも

感謝です🥰


今の気分を大切に生きていく!”


を、これからも最優先で生きて行こう、


と思います❤️


今日も読んでいただき、

ありがとうございました〜照れスターお願い