更新さぼりまくり…
最近DHCにはまっていますなの★

もはや鉄板の薬用リップ!!
ずーっと使ってるこれはよいのです。
においが気になるって言う人おるけど
あんまり気にならないかなー
人によるんだと思われますなー(´ڡ` *)
次にこれ!!

ディープクレンジング
評判いいから最近買ったんだけど、
裏切らないっすねwww
全然つっぱらないし、するんって落ちる
まつエクに使えるのも嬉しいねー
完全ステマwww
そんなつもりないのだけれど
そしてネイルも変えましたよー★

まだまだ春っぽくね
ではこのへんでーアデュ★
