今年の決意表明! | 瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

2017年よりメモリーオイルを使って活動。
2022年メモリーオイルの本来の使用法が腑に落ち、日々、メモリーオイルと宇宙の法則を実践中。
◆メモリーオイルワークショップ開催
◆Canvaを使ってアートレッスン

みなさま、こんにちは!!


またまたお久しぶりのこちらメインの投稿となりました。


もう2023年1月が終わろうとしていますが


明けましておめでとうございます!(遅)



Instagramから紐付けしていた投稿をみていただいていた方はご存知かもしれませんが、わたしにしては珍しく(誰かについて学ぶということが珍しいのです)、吉岡純子さんという方の講座を受けていました。


先日、プログラムはすべて終了しました。


わたしが知りたかったこと盛り沢山で。

本来の目的はもちろん、その根本を教えてもらえたことは、これからのわたしにとってはとても大きな学びとなりました。

講座を受けてよかったと心から感じています。


学びは実践しながら、わたしもそういうことを軸にして色々なことを組み立て、いずれ講座を開こうと思います(開きたい、というと、その現象がきちゃうので、あえて断言の形にしてみましたよ)。


内側の投影が外側に出てくること、ということも肚落ちしてきているところでもあります、改めて。


結局、ほぼすべての現象は「わたしがつくりだしている」ということなんだわなぁ、と。


たまーにどうこねくり回しても「なんなんだ?」ということは「事故」みたいな「当たり屋」みたいな時もあるけれど、それは時空間のズレからきていたり、そこからみえてくる別のことを知るためであったりもするわけなんですね。(と、現段階ではわたしは認識しています)


そこを紐解くのも面白かったりしています。


ただ、しっかりと『感情』も感じるようにもしています。


そこを見ないふりをすると、結局また同じようなことが少しずつ規模を大きくしてあらわれるから。


それに向き合うと決めたら

答えのようなこともみつかってくるし

突然、その感情のようなものがしゅるっと消えることもあるんです。


実は長いこと

ネガティブをみるからネガティブが起こる

引き寄せってそういうとなんでしょ?


と思っていたのもあって「ネガティブなことがでてきてしまう」ことを避けようとしていたり

それをどうにか「ポジティブにできないか」と力ずくで転換させようとしていた期間も長いことありました。


でもわたしは「ネガティブ(闇)だって結構、、、いや、だいぶ好き」ってこともわかったし(わかってたけど、それってダメなのかとも思ってた)


無理やり「ポジティブ」にしても、根っこは変われてないから「ニセモノポジティブ」にしかなれてなかったりして。


まだ、完全にそれができているのではないけれど

確実にじぶんでコントロールできるようになってきています。


そういうことをやっていくメニューもつくるよ!


あとは、今年のうちにオンラインサロン的なものもやれたら、というのもあるので、そういう準備もやる!


オンラインサロンでは、わたしのこれまでのあれこれのふかーいお話や、その都度の深いお話や、ただ、遊んだりしゃべったり、歌ったり踊ったり(?)、描いたり書いたり。


その時にわたしがやりたいと思ったことを一緒に楽しむようなサロンがいいなぁと思っているところです。リアルでもオンラインでも楽しめるようなもの。


今年は年女でもあり、今年から土星がわたしのネイタル太陽魚座に入ってくるのもあって(ネイタル4ハウス)、とにかく土台を基盤を再構築していく約2年半になるのかしら?というところ。


仕事でもプライベートでもこれからやっていきたいことの基盤をしっかりとつくりあげていくのかなと勝手に思っています。


あとは冥王星が水瓶座に入るのですが、わたしのネイタル水星があります。

発信や勉強についてのテコ入れがありそう?

ICも水瓶座後半にあるのですが、、、

その頃生きてる?わたし、生きてるかな爆笑


やっぱりわたしは魂のねっこをととのえることをしていくんだなぁと。


やり方は人それぞれなのだろうけど、わたしがやっていきたいことをこの講座では教えてもらえたんだ!と感じています。


本当はね、ビジネスやっていくのにテンプレート集客のようなものが、絶対的に合わなくて、それを教えますっていう講座だったんです。


とにかくよかった!


ビジネスのやり方もそうだけど、わたしの求めていた新しい仲間もみつかって、そしてこれまでの友だちだってめちゃくちゃありがたいってことも再認識したり、わたしがこれまでよりすごく自由になれたりと、いいことしかなかったのです。



わたしもこういうことを伝える人になる、ということもわかりました。


その為にはね、体現していくしかなくて。


だからもっともっと自由に生きて

「この人に会いたい」

「この人に教えてもらいたい」

って思ってもらえる人になりますね。


ドキドキとワクワクとソワソワとありますが

どんなわたしもオールオッケー!


というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



貼り付けたものはCanvaで作ったアートですラブ