メモリーオイル占いってどうやってるの? | 瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

瑠璃らぼらとりー ☆魂の調律師☆Canvaアーティスト☆ わたしの世界とあなたの世界

2017年よりメモリーオイルを使って活動。
2022年メモリーオイルの本来の使用法が腑に落ち、日々、メモリーオイルと宇宙の法則を実践中。
◆メモリーオイルワークショップ開催
◆Canvaを使ってアートレッスン

どうやって占っているの?


メモリーオイル占いって初めて聞いた

と、今回、よく言われました。


そうでしょうねニコニコ


誰もやってそうでなかったから、やろうと思った

というのもありました。


リーディングといえばそうなのかもしれません。


あえて『占い』ということにしたのは

そちらの方が、わかりやすいかな?と思ったからです。


占いでもあり、リーディングでもある、という感じでしょうか。


じぶんを筒にしてやる、としているので

先入観がたとえあったとしても

先入観にひっぱられる結果にはなりません。

なりようがない、ということでもありますが。


だって、オイルの場所はわからないんですもの!!!


オイルの意味もだいたいは把握しているけれど


自作の解説書を見て

あ!こっちのほうだ!


となることもしばしば。


わたしが意図的に選んで、という方が

むしろ難しいくらいです。 


意味をわかっていて選ぶとしたら

偏りが出ますよね。

それだけの鑑定の方が嘘くさくないですか?


そこを含む、色んな情報を与えてくれるので

逆に「むむむ?これは全体でどういう意味?」となることもしばしば。

というか、ほとんどそんな感じです(笑)




このような感じでやっています。


メモリーオイル、フルメンバー&見守り隊





自作のメモリーオイルカード。
メモリーオイルをご購入いただいた方にはご購入いただいたオイルの分のカードをお渡ししています(ラミネート加工はしてありません)。
このカードでは《現在の状況》をみました。


ペンデュラムで、オイルを探ります。

オイルケースの蓋は、開けずにやります。

オイルも見ません。

《どうする?》《どうなる?》《さらに具体的には?》など、状況に応じて選びました。


質問者さまのエネルギー体といいますか

魂であったり、ハイヤーセルフであったり

そういうところとお話していたのだと思います。


それをメモリーオイルにおろしてわたしが翻訳する、というやり方です。


今回のモニターで

このオイルではこういうことも読めるのね!とか

この場合はこちらの読みかな?とか

たくさんの読み方ができることがわかりました。


同じオイルでも人によって読み方が異なる場合があるのですが、その時わたしがピンときたもので読んでいきました。


あるいは、《現在》と《どうする?》《どうなる?》では読み方が違ったりもしています。


オイルやカードの全体的な雰囲気でも、ひとつひとつの読み方は変わります。






だいたい、どうやっていたか?は

おわかりいただけたでしょうか?