ご訪問ありがとうございます。

 

 


 

 

 

年の差 14歳夫婦でございますw

巷では、「お母さま」と「息子さん」とよく間違われますが、、当然と

思っていますが、、、、、、やっぱり、、がっかりです~😢

なんとか、精神的に打破しようと 日々努力をしています( ´∀` )

 

そんな若い旦那様と 夏休みに神戸旅行1泊2日をしてきました!!

ペアウォッチやペアルックなどを初めてしてみましたw

(ちょっと恥ずかしい(/ω\) ←堂々と着てるガヤ、、(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みきママです。

 

夏休みも残り数日になりましたね、、学生さんたちもいよいよ宿題大詰め

でしょうか?

暑さも盆までと言いますが、そんな感じなのか、日陰は涼しく感じます。

 

そんな夏休みに、主人と一緒に神戸旅行に行ったついで?にスウェーデンハウス

須磨、加古川の展示場を見学に行きました!

 

 

場所も場所だけになんとなくですが、リゾートぽい感じがいっぱいでしたw

 

 

 

 

 

↓↓↓ 神戸と淡路を結ぶ 明石海峡大橋です。

 

 

 

↓↓↓ 海水浴日でしたので人もいっぱいでした!

 

 

 

こんな場所にハウジングセンターがあるのですが、、、

展示はたったの 6軒ほどが立ち並ぶ感じで、名古屋ほど広くはありません

でした。 人も少なく、クーラーがとても利いていて涼しかったな~

 

 

 

 

それでは二つの会場を同時にご紹介します!

 

 

 

 

家の外観

 

須磨の場合↓↓↓  三角屋根がかわいい♪

 

 

加古川の場合↓↓↓ 家デカいって感じですね~

 

 

 

キッチン

 

須磨の場合 ↓↓↓

 

 

加古川の場合 ↓↓↓

 

どちらも素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

階段

 

須磨の場合 ↓↓↓

 

 

 

加古川の場合 ↓↓↓

 

 

 

 

階段に関してはどこの展示場も同じ感じがします。

一般住宅の階段よりも幅が広くとられていて、狭さを感じません。

まぁ、展示場ですから 広く見えても当たり前ってのもありだけど!

 

 

トイレ

 

須磨の場合 ↓↓↓

 

 

 

 

加古川の場合 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

須磨の場合は1階も2階も変わらない感じでしたが、加古川の場合は1階が広く

作ってありました。

車いすで生活するスタイルのトイレを1階に配置されてました。

 

 

 

その他

 

須磨の場合 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川の場合 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の写メしか公開していませんが、あまりにも広いので写メの数が

半端ないです( ´∀` ) ( ´∀` )

 

 

どの展示場も素敵で、あれもいし これもいいし 、、、とプランが決まらない

私たち夫婦のマイホーム計画なんですw

 

 

まぁ~ まだまだ時間があるのでじっくりと計画を練ります!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。