ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今月は主人のボーナス月。

手に取るまでは、夢のような日々です。

今年は、壊れたクーラーを買い替えないといけないので、予算オーバー

な予感・・・。

こういうハプニングで毎回夢破れます・・・。

海外旅行はいずこへ~~~~ぇ!!!

 

 

 

 

おはようございます、みきママです。

 

 

そうですね、、、若いころ、、、。

結婚へのあこがれが満載な時期! 妄想マックスでいろんなルーティーンを

考えてました(*^-^*) ←夢見る少女時代

 

素敵な朝の陽ざしに、白いエプロン、コーヒーの匂いに、おしゃれな洋朝食・・。

詰め込む色とりどりのお弁当 ・・。

 

なーーーーーんて ゆめ 夢 ゆめ 夢 ・・・。

 

実際は、朝苦手・・・・。 目覚ましが起床の一時間前から私を起こす!( ˘•ω•˘ )

なかなか、目覚められない・・・・。

のそのそと一人朝早くから起きる。

朝食、、、弁当、、、、。

うまく作れない、、。時間かかる、、、。

無言で起きてくる、旦那 ・・・。 あ~ぁ 現実は厳しい・・・。

私の夢・・・ 壊れたり ・・・。

 

 

あれから、、数十年 ・・・・。

慣れてきてる主婦業 のはず・・・

 

 

変わらないのは、朝は苦手 ・・・。

 

 

 

私の朝のルーティーン(夢)はどこへ~~~????

 

 

 

 

 

 

再婚後、朝一番のルーティーンは ドリップ出しのコーヒーを主人に入れて

上げることです。

 

①モカ

②ブラジル

③UCCモカ

④インスタントコーヒー(ブレンディモカ)

 

4つの種類を用意してます。

④のインスタントコーヒーは水筒用に使ってます。

①~③は 朝の私の気分次第!!!

 

 

 

主人の目覚めが思わしくないときは、好物コーヒーを入れてあげてます。

(実は・・・ 私はコーヒーが大っ嫌い・・・。 でも入れるのは好き(*^-^*))

 

棚にコーヒーの瓶が並ぶのは、妄想少女時代からの夢でした!!!!!

これだけは、、、私の夢がかなったのかもしれません!!

 

 

 

 

 

今日も、朝のコーヒーを入れてあげよう!

 

 本日のコーヒーは モカ です!!

 

 

 

 

(*^-^*) 頑張れ、、。 旦那様~

 

 

 

 

おはようございます、今日も一日頑張りましょう!

そして、いってらっしゃい!! (*^▽^*)

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。