ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

主人の会社で来週早々に健康診断があるんです。

主人が恐れている、メタボ診断が下される日!

社内上位6名様は業務終了後、インストラクター指導の下2時間の

 

「フラフープ」 メタボ体操

 

が、待ってますwww (*^-^*)

今まではなんとなく 逃げられていたけど、今年はきっと・・・。ウフフ

昨日の一言!

 

「数日間、飯減らしたらいいかな?」 ←驚異的なでっぱらを知らないのか?

数キロの体重なら何とかなるけど、出てしまったお腹は数キロでは

 

「ちじまらんぞ!!」 ←体験中な私

 

来週をご期待ください( ´艸`) ←まるで他人ごとw

 

 

 

 

 

 

こんにちは、みきママです。

 

今日は、我が家の紹介をしてみたいと思います。

 

 

結婚3年目 左側、主人  右側、私(これはプリクラだから盛ってる!主人は詐欺だ)

 

 

(半年くらい前はこんな顔!!!)

 

 

 主人 : 6/11で37歳となりました。

 私 : 5/6で51歳となりました ←いつの間に???Σ(・□・;)

 

年の差14歳だぁ~~ "(-""-)"ガーーーン

 

私は再婚。子供男の子3人いますが、すでに長男は30歳、次男は26歳、三男は

24歳で独立しています。

 

きっかけは、主人がまだ大学生の頃でした。

行きつけのガソリンスタンドでバイト中!

毎日朝から遅くまでバイトばかりしている彼に洗車のお礼にお弁当を買って

きてあげたり。晩御飯に招待したりしてました。

 

私より、6歳年下の居候(女子)と毎日一緒にいたので、なんとなく二人で

この頼りない大学卒業前の学生の面倒を半分みていたって感じ!

(ついでに言うと、彼の卒業論文は 私と居候で書き上げましたw)←いいのか??

 

卒業後、行き場も就職先もない彼を居候させて、なんとなく大勢で生活して

いました。(人から見たら異様なのかもw)

 

前の主人との仲も良くなく、子供から「離婚したら?」、、発言! ←母としては複雑

末の子の大学入学を期に離婚しちゃいました!!!

それから、数年後この居候と結婚しちゃいました。(*^-^*)

 

2011/11/11 結婚記念日!!!!

 

今は、しっかりとした会社に就職してたくましくなってます!

 

 

そして、かわいいワンちゃんたちごご紹介!

 

主人の実家にいるワンちゃん!トイプーの♂ココア8歳

 

 

我が家のアイドル!パグの♀ペグりーいぬ(ペグちゃん)7歳

 

 

寒がりで怖がりで大人しいシーズーの♂獅子丸くん8歳

 

 

 

わんこのお世話は大変ですけど、毎日ペグちゃんとししまるくんに癒されて

楽しい生活をしてます!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。