こんにちは、

私、5月6日で 51歳になります。

あっという間に想像もつかなかった年齢に。

孫ちゃんも3人もいますのよ。

 

 

 

あぁぁぁぁ。

今回は私じゃなくて、お誕生日にもらったプレゼントたちの事

 

私の中では居候

みんなの中では、シェア家族とかっいってます。

そんな居候2人(みやびくんとあやちゃんカップル)が私のために

選んでくれた物たちなんですよ。

 

 

 

 

かわいいでしょう。

コンコンブルだそうです。

何がコンコンブル?でしょうか?

 

 

 

 

一番のお気に入りの子は、この子

まるで、旦那様みたいw

大きな図体ww(特にお腹w)で、本当にこんな格好をして

うたたねしてますのw

-よだれも垂れてます-

 

 

 

 

奥の本を読んでる子もかわいいです。

ついやりがちな恰好をしてくれて面白い

 

 

 

 

 

奥のほうにいる子

座布団に座ってるんだけど、このシリーズは共通して使える

アイテムがたくさんあるのでコレクションしやすいのよね

これから少しづつ集めてみようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちはみやびくんの彼女であやちゃんからいただきました

ありがとう。

大事にしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私は100均ダイソーで造花を買いました。

 

 

100均とは思えないくらい出来栄えがいいですね。

昔は、ビニールっぽい素材だったような?

 

日の当たらない場所には重宝するアイテムよね。

 

 

 

 

 

 

お家の男の子

と言っても、みやちゃんと旦那様

が家の片づけや改装を手伝ってくれてるんです。

少しはきれいになるかな(笑)

 

 

期待してよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイークの予定はあんまりない。

 

旦那様はバイトに深夜出かけます。

この週はバイト代もいいですよね(笑)

 

 

6日は誕生日ですから、旦那様がお出かけしようって

バイト休みにしてくれました。

 

次の日から普通に会社が始まるのに、休まなくてもいいの?

と、心の隅に置きながら、楽しみにしています。

 

 

 

 

あっ、写真はみやびくんが撮ってくれました

私にはセンスがありませんもんw

 

 

誕生日まであと6日

(ショック、51歳になるわ)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。