そうそう

寝る前にヘビーな記事を投下したから


あぁしんど…



お付き合い下さった方々
本当にありがとうございます

しょーもないことも
記しておこうっと。



私ね

ここのところ
この暑さにぐったりしてる。



もー
しんどいしんどい。


夕方スーパーの袋を下げて
部屋まで帰ってきたら、
もうぐったり…


ご飯作るの、めんどくさい。



食事作りは愛情なんとか、


あぁーー

もう今はやめてや…
ヾ(;´Д`●)ノ


またするーー
今度するーー!




夏はいいねぇ


トマトもキュウリも
チーズでも一緒にお皿に乗せたら、
お塩とオイルを垂らしとけばいいやんー


いっちょあがりーと



お豆腐もそのままやし、

とうもろこしは茹でるけど


極力手間を省いている。



お腹は空いているし

喉も渇いているから

魚でも焼きながら

そのままキッチンに立って
チューハイでも飲んで、

柿ピを食べたりします。


あっ
食べてないかも…

6パック入りのやつ
もはや飲み物みたいな認識でした。


野蛮な人ーーー

と、
自分を面白がれるようになって来たのか



だって、ほんまは私
こんなんやねんもん…


品のカケラもない。



子どもに
夕飯前のお菓子あかんで〜

などとは言えません



自分は
柿ピを飲んでますもんね。







そして、PC作業で
何だかとっても首が疲れます。


だから
首に湿布を貼りつけます








ここに、こう。








こんでええ感じ。




頑張りました〜


やっとお寛ぎ〜


いいねんいいねん〜


どうぞどうぞ〜


ぱんつみーや〜



と自分に声を掛けてあげている。





( ゚д゚ )ポカーン


いやいや、
ママあかんってーー

と言われても、する。



するねん



するで





するで!




ボサ髪と、テカった顔を
色味を変えて誤魔化しました。




今日も良い一日を








miki