10/27 夜勤あけ家でピザパーティ。 23時から まさみんとタンブロ~ の予定でタンブロに 行くと、まゆさんがいて、、 birthday present で みんなからのアルバムを もらったよ~★ 嬉しい。 ありがと~~~ そのあと、まゆさんバイバイして まさみんと裏難波に飲みにいって カラオケいって、 みきんちに帰ってきて おとまり~ヽ(*^ω^*)ノ