パリオリンピックも

開催され

連日ニュースが楽しみです😊


東京オリンピックが

無観客だったらから

選手の活躍、忘れそうになりますね


今日は扶養家族になり

初めての健康診断


注意書を真面目に読んで

検便は冷蔵庫に保管😅

家族には秘密㊙️


予約は13時

10時以降はお水もダメ👎

喉からからだわ


さて診療所まで

40分ばかり

外気温はすでに38度🚗

解けてきた麦茶を

少しづつ飲んでしまいました😋


ついてすぐに

受付で

こんな暑い日でも

水飲んだらダメなんですか?


血液検査に影響が出るみたいです😌

私は200ミリ程

飲んでしまった😅と伝えました

受付の方も

仕方ないですよねと


検査着に着替え

本日はレディースデー

係員の采配が

終了時間の決めてになる

問診まで1時間かかり

血圧は上80行かず

2回目80台

朝は90台ありました👍


これで終わりかと

思ったが

最後は診察で終わりです😅と

また並ぶ🕰️


お水は飲んで良いですよと

ゴクゴク冷水3杯位飲みました


診察はレントゲン🩻

心臓肥大がよくわかります

腸のガス溜まりが

異常です😅

心電図は大丈夫でした

検便も大丈夫🙆

アミロイドーシス

治療頑張ってくださいねと

お声かけていただき


帰りに自販機のミューを一本いただき

完了

1時間半


パーキング🅿️で

水筒のミルクティーをゴクゴク

買っておいた

カツサンドをパクツイて

あーまだ食べ足りない😋


帰り道にあるセブンで

ミニサイズの冷麺食べて

やっと

水分とお腹がMAXになりました


帰り道

社外温度43度15時過ぎ


明日から京都は39度予想

夕立もなく3日続くと😂

いや

もう何日も続いてますけど😩


あー暑い日は

不要不急の外出なし

チビ達は

ベランダプールで

水遊び💦


明日は年金事務所へ

繰上げ申請🈸行ってきます

やっぱ

仕事はみつかりさうにないな😩



佐々木希さん宣伝の

電気バリブラシ届きました

韓流ドラマ観ながら

せっせとお手入れ励みま〜す😊


お父さんに

電気バリブラシ代金

四万の大金を

払ってもらうつもりです


これめちゃ人気よ

シワやらたるみやら

消えるらしい

お父さん一緒に使いましょう♪


宜しくお願いします🙇