昨日、京都も梅雨明けしました😊


帰りに車外温度が40度ありました

ポチポチとフロントガラス雨粒

降るかな〜って

結局、帰る方向は降らずでした🥲


恵の雨欲しいです

屋根が熱い 建材が熱い  知らんけど😂


今日は月一化学療法日

眼科と血液内科です

ドライアイの目薬変わりました

防腐剤が規定より少ないからだと

4時間おきは良かったのに

似たようなムコスタ2%

一回こっきり点眼薬

6時間おきだけど

白濁してます

今日も比較的早く

3時間で無事終えました

今日からコロナ11波で

面会できなくなったみたいです

寂しいよね🥲




カッパラムダ差はとても良い感じらしい

先月のデータです

でも

今朝は息苦しかったから

来月19日に

今日のカッパラムダ差

結果聞いてもねー😅

余り気にしてないけど


NTproBNPは1680から2827でした😂


障害厚生年金の循環器系の指標は

BNP400あれば申請できるそうで


31日隣のセンターで

健康診断受けるから

オプションでもよいから

調べたいと伝えたら

たぶん無いから

来月から

こちらの血液検査で

BNPを調べるようにしましょうって

主治医が言ってくれたので

良かったです😊


来月は8月19日診察日


5日〜10日までお父さんの会社の

招待旅行✈️だから

土産は円安の為、最小限です

私のミッション

高いオプショナルツアー

キラウエアの女神に祈ってきます🙏



あっ9月の診察日聞いておくの忘れた

シルバーウィークが

2週に渡り

月曜日振替休日です

ヤベー9月30日かも6週あく

めちゃ薬の整理大変だわ

神の薬💊レナデックス貰えないし😅

夏本番乗り切らなければ



還暦から2度目の

中学の同窓会です♪

1回目で会えなかった友達に

会えるから

楽しみです😊


夏休みになった

二年生の孫と

明日は琥珀糖作ります

自由研究でよいのでは?


食べ物は学校持ってきたら

あかんって😣

文章と写メでよいな🤔



3歳の孫は手足口病になりました

なんやかんや

幼稚園からもらってきます


6ヶ月のたっちゃんも時間の問題だわ


わちゃわちゃ

10人3世帯➕🐈‍⬛

電気代怖いです😱


先日、ダイソンの扇風機を

断腸の思いでジャパネットで

買いました🫨


家にある

数あるサーキュレーターや扇風機より

良いです🙆


ケモ室の看護師さんが

ホット&クールより

クールだけの方が良いらしいと聞きました


ケモ室の看護師さんとは

おしゃべりできるから

楽しいです😊


今日、メルカリでネクタリン🍑

届きました

桃だとむかなアカン

だからかぶりつきます😋







ハッカ油は

水で薄めてシリカのさざれ石入り

スプレーボトルに

虫除け?

外出しないから

涼感もとめてシュッとします😊


シャンプー混ぜても良いらしい👍


京都市の暑さは

半端でないです😓

台風🌀来てー


こんなに暑い国に

インバウンド客

ニュースみて

オーバーツーリズム甚だしいです😭



不要不急の外出は控えて

暑い夏は

🏠でゆっくりして


乗り切りましょう😊