今日は月一の化学療法日


パーキング🅿️空いてる

ラッキー✌️


窓口もやけに空いてます

私はいつも文書課に1番にたちより

来月の傷病手当の申請をします

迫り来る一年半の手当受給リミット😅


あと何日もらえるか?

残日数を前保協会に聞かなきゃです


あと

特定医療費認定のための

診断書です

何と

電話でもできたというではないですか😣

2週間はみてくださいねと

いつも郵送希望の為

傷病手当は早くいただきかたいので

一緒でなく

別々に返送お願いしました

切手代と文書代

治療費とで26800円😓

診断書がなぜかよそより高い


診察から会計まで

3時間とスムーズでした 


主治医に健康診断受診の件を

聞いたら

項目も違うから

受けてくださいね🧑‍⚕️

化学療法日から

少し日にちはあけるようにと


幸い、隣が検診センターなので

系列病院なので

結果もパソコンで共有できるから

よいと言われました😊

その際、化学療法受診中だと

伝えた方がよいそうです😊


まだ半年先ですが

ダラキューロ終わったら

月一の定期受診


アミロイドーシスに関連する

薬は出すとの事でしたが

どれが関連するのやらわかりません

今、もらってる薬は

ぜ〜んぶいただきたいです☺️


カッパラムダも標準内

肝臓の数値相変わらず

NTproBNP 1683

心筋トロポニン 0.088

前回より改善しているそうです😊


次回は7月22日

今年の梅雨は肌寒いのがなく

いきなり暑い🥵

亜熱帯気候

不要不急の外出はせずに

体調整えます😊




今日は元会社に引っ張ってくれた

友人の一周忌です

貴方のおかげで

傷病手当もいただけました☺️


メラノーマステージ4

2年間の闘病でした

彼女は施設管理者だから

申請や相談やヘルパーの仕事で

てんてこ舞いしてたから

入院する前日まで仕事をしてて

入院したら

気を失ったように

亡くなりました🥲

まだ50歳だったのに🥲


その彼女が亡くなった日に

枕元に現れました

ランチの約束行けなくてごめんなさい🙏

退院したら行こうね😊と

悪い予感は見事に的中してしまいました🥲


亡くなって数週間経ち

クリスチャンだった彼女が再び

枕元に現れました


横たわる私に

白い粉を祈りながら

振りかけるのです


私にできることは

こんな事しか出来ないけどって


まるで病気を治す

魔法の粉のような


私は去年より

あきらかに元気で少しは歩けるように

なりました


不思議な体験です☺️


昨日は一周忌のセレモニー

欠席したけど

心の中で

まいちゃんが安らかに

過ごしていますように🥰


天国から

息子さん2人を見守っていることと

思います


貴方の分だけ少し

長生きしますね😊










博多で中学同級生とランチ

5キロ太り顔が変だわ🤨


西日本銀行本店建設中


これからの主食はスイカ🍉です


5ヶ月辰季くん🥰