今日は月1診察日です

2日前から

息苦しさと脚のつり

あー😮‍💨しんどい🚗


今日のお昼は

ローソンのマイセン

カツサンド😋半分は三男に土産です


🅿️も空いてる

なんと待合もガラガラでした😊


2ヶ月ぶりの眼科入れてたから

ここ最近飛蚊症かな

一匹飛んでますと

でも友人は4匹位は見えるらしい

めちゃ綺麗な女医さんに

伝えました


では今日は空いてるから

視力検査と眼圧検査プラス

眼底検査もしましょうと

検査前の目薬をさしました


4〜5時間目がボヤけるから

運転は少し休んでからにしてねと


血液内科にまわり

カッパラムダの差は基準内

心不全は1700台からまた2000台

K2.9

カリウム剤をちゃんと

規定数は服薬するように

あと

私の特効薬レナデックスを

減らされました

ダラキューロ前に3錠のみ

必要ない数値だそうです😞


私の味覚障害は

この副作用からかもしれないからだと

致し方無い😅


先生、来月は5週目にしてください

来月は福岡の実家へ

8日間ゆっくり逃げます


中学同級生と初釜山2泊3日の

のんびりフェリー🛳️旅


高校同級生とイカ刺し食べに

糸島の料理旅客へ一泊


海鮮続きだわ😋


診察日を一週間ずらすことで

帰ってきたら

デトックス励みます👍



今週の金曜日から

東京の友人が

















高校まで過ごした

静岡を案内してもらいます


いつも静岡県は通過して🚄たから

富士山🗻観たいと兼ねてからリクエスト

彼女は日本平が良いね👍と


来月、保険月で甥や姪にサイン✍️

貰いに行くついでにレンタカー🚗借りて

行き当たりばったり静岡です

ホテルも取らずです😅

最悪、ラブホあるからだそうです

駐車場代バカにならないからと


今回は市内がメイン

静岡おでん🍢食べて

桜エビまだあるかな?

飲めないし

味覚音痴で沢山食べれないけど

楽しみです😊


日曜日に一緒に東京🗼に帰り

弟夫婦に亀戸の韓国料理屋さんで

夕食食べて帰りましょうと提案しました


月曜日は義妹が休みだから

ランチでもして

🚄帰ります☺️




月1日帰り風呂の友達と

自分らの母の日祝い🎉

ちょい高いランチしました

帰りに

産直市場で破竹を初めて買いました

伸びた竹でも美味しいと

初めて知りました👍


あくとりの灰がついてたから

蕨も買って


店員さんに美味しいトマト🍅

教えて欲しいと

教えてもらいました👍



業務スーパーはよく行くのだけど

ジャックフルーツの冷凍初めて見つけました

ベトナム産

早速、フィリピンのぜんざい

ベロベロ作りました🥰


アネモヤの冷凍は今年はじめ頃

見つけて

あったらゲット🥰

大好きなフルーツです🥰

沖縄では高すぎて

手がでず

パッションフルーツ20玉買って帰りました


私の身体は

甘いもんと激辛と炭酸水で

できてます😅


筋肉💪落ちるはずですね


ちゃんとタンパク質

摂りましょう💪