12日は一泊二日で

お父さんの東京🗼招待会に同行

パーティ終わり

宿泊先の

🗼プリンスホテルで弟夫婦と待ち合わせ

ラウンジで🍻

すっかり

飲み食いして

弟夫婦と別れた

23時過ぎ

疲れた身体を鞭打って

着物を片付けて


翌朝7時39分発の新幹線で東京を

あとにしました


10時少し周り京都自宅着


12時✈️タクシー🚕お迎えまで

バタバタ🧳

あらかじめ支度していても

1時間半はあっという間にです


夕方、那覇空港✈️に着いた

15名大世帯はそれぞれ3台のレンタカーに

分乗し

夕食のステーキ88へ

花火大会19時30分からなのに

すっかり時間忘れて

食べました

あー花火🎆観たかったなー


ホテル着は21時30分

🚗あー疲れた🥱


荷物を部屋に置いて

部屋飲みドリンクやおつまみ買いに

次男夫婦と買出し

シャンパンやビールに

ジュースにお菓子やおつまみ

セブンイレブンで

こんなに払わせられたのは

初めてです😫


翌日はガッツリモーニングビュッフェ

プール🏊でわちゃわちゃ


昼から名護市に

A&Wのハンバーガー🍔とルートビア


地元のスーパーで

再び晩御飯の買出し

お寿司や唐揚げなど3つのカゴが

山盛りです


息子達に少し出してよ😡

財布持ってきてないと

嘘つく奴らです😤


2日目もモーニングブッフェ

しっかり食べて

チビ達はホテルプールへ

私らは昼寝💤

午後から名護パイナップルパークへ


3日目モーニングブッフェ後

ゆっくり目の出発

お昼ご飯は

地元の沖縄そば食べれる

定食屋さんへ

ゆっくり沖縄時間で

美ら海水族館へ

17時からのイルカのショー観て帰ろ☺️

お父さんは

大谷を観たいからと

ホテルでお留守番

連日の飲み🍺で

疲れたようだ


私も体重計乗るの怖い😱

ホテルにスパついてるが

心臓つらいから

長湯できず

84歳義母さんはゆっくり堪能してました

私より元気だわ🚶‍♂️


最終日夜は

各自で食べてくださいな〜

たっちゃん預かり

子供達は居酒屋へ

帰ってきてから


またまた部屋のみ

三日間夜中2時過ぎまで

お父さんの部屋で

長男、三男、次男夫婦と語らいできました😊


日頃の同居の不満

ほぼ嫁の事です

次男夫婦にわかってもらうこと

できて

スッキリしました


最終日は那覇の国際通り

自由行動

レンタカー返して空港✈️で待ち合わせしました


三男はポケモンマンホール

3箇所ゲットしてました


たぶん嫁は無理だな


お父さん

初、家族旅行ありがとう😊

まだまだ頑張って

働いてくださいねーと

皆でエールを送りました


次回は北海道に行きたいです😘