4月4日

今日はまだ花冷え

🌸も5分位かな

週末には満開になりそう


二月ぶりに逢う

元同僚とランチです

🌸の写メは撮れず🥲


イタリアン🍝ランチのお店へ

張り切って朝はドリンクだけだったから

お腹空きすぎ

デザートまで食べたのに

ちょっとまだお腹満たされず


我家の近くの

四川中華で黒胡麻坦々麺までいただきました😋


さすがに

お腹はぱんぱん



夜はドリンクのみです

青汁を牛乳で溶いて

少しオリゴ糖垂らす

甘い青汁ミルク🥛


昨日は三男と

ネパール🇳🇵カレー🍛

激辛頼んでも

スルッと食べれます


ナンは大き過ぎて

少し残しました

辛いもの欲するのは

ストレス😫


長男が

中古の物件見てきたから

引越し考えてる🥲と

居たらいたで

うるさいけど

居なくなると寂しくて


金もないのに

引越するなと😤

全力でお父さんと阻止しましたが

何考えてるんだか

お嫁さんはどっちでもって

顔していました



この二日間

ちょっとストレス感じてます😥


物件の2割はお金ためて

時期尚早やわ


可愛いたっくん

もう少しそばにいさせてくださいな🥰