待ちにまった

化学療法日はあいにくの曇り☂️


しぐれる日は

朝からロキソニンです

低気圧頭痛🤕


1年間、体重も変わらず


血液🩸

数値も誤差の範囲

悪くもなく、ちょっとづつ

良くなってますね

このままでいきましょう👍と

ドクターの2分診察


ヘパリンをローションから

クリームに変更して会計して

約3時間半🚗


帰りにケンタッキー寄り

辛口フィレバーガー🍔と

レモンジュース🍹パクつきながら

帰宅したら

バタンキュー💤18時30分まで

寝てしまいました


ダラキューロ後

2日位はしんどいけど

その後は元気になります😃


来月はエステ、鍼、整骨院、美容院、ネイル💅と

忙しいスタートです



友人と花見🌸ランチ✖️2


12日お父さんの東京招待会🌸八芳園🚄


とんぼ返りして

13日から16日まで沖縄✈️🌴


体調整えて日々の夕食担当頑張ります👵



3月22日は今季ラスト🦀ツアー

京丹後の夕日が浦温泉♨️🚌へ

トータル2杯

蟹味噌たっぷり

美味しい😋お伊勢さんキャンセルして

こちらにしてよかった

天気☀️もよく

私らほんと晴れ女だねー😊👍


章姫いちご🍓とソフトクリームも

堪能😋


帰宅前に

来月、還暦になる

友人と居酒屋でちょい呑み🍺


前回🦀🚌ツアーの帰り

店員さんに薄くしてねと

お願いした酎ハイで2杯呑んで

倒れそうになったから


今回はノンアルビール🍺にしときました

めんたいだし巻き

今度、家で作ろう


帰りはタクシー🚕乗らず

🚌で帰れたから

やっぱアルコールは

外では控えます☺️


今朝は病院行く前に

今季ラストの

甘酒を作りました


飲む美容点滴と信じて

ジンジャーパウダーたっぷり

甘いけど飲む時は

豆乳で割ってレンチン

熱々フーフー

朝食代わりにしています😋



8月まで太らないぞー

終活のため昨年服を捨てました

仕事も行かないし

大きいし

しかし沖縄やハワイの話がきたから


安物の夏服をネットで買いまくり

八芳園招待は

着物と思ったけど

付属品足らんし


日帰りだから

安いお呼ばれドレス

お父さんには申し訳ないが


チャラい新妻

宜しくお願いします🙇


今日から幼稚園春休み

小学校は明日から


12個作ったスパムおにぎり🍙

完食

なんと長男

ズル休みしとる😤

安月給だから😅

あて決めて

辞めてくださいよ