今日から新暦

あー私は大殺界の停止突入

1番悪い年周りです😮‍💨

抜けても

来年は減退😮‍💨

要注意年をうまく

すり抜けれますように


まずは神頼み

5年ぶりのお伊勢さん⛩️

いつもは車🚗だけど

バスツアー申し込みしました


友人は還暦の厄年だから

私の誘いを快諾🦞😋来月だけど

行ってきま〜す🚌

その前に🦀🚌ツアー行ってきます😋


昨夜は我が家で

お父さん営業京阪1位表彰おめでとう🎉

辰季くんお誕生おめでとう👶

長男の誕生日🎂

兼ねて

焼肉パーティ&巻き寿司

おなかいっぱいになったら

鬼退治、ゲーム🎮


次男の子供達

今日は試合あるのに

23時過ぎにお開きとなるまで

ワイワイ騒いでました😊


4月の沖縄旅行✈️

どこ行く?何食べよっか

考えるだけで

ワクワクです☺️


ちなみに次男嫁は

昨日、2泊の韓国旅行から

帰ってきたそうです


3人子持ちでも

友人と遊べにいける

家庭環境をつくる

我が子は偉い👏


ちなみに私がそうだったから

旦那さんは

行っておいでーッって

母との思い出の海外旅行9回あります


夕べは

たっくんかわるがわる

抱っこして

小さな命の重さを実感☺️


この子達の未来が

良い時代が来ますように😊






















あー今日は

大切な京都市長選です


行かなきゃ🚶