27日にダラキューロ打った後の

レダナックスは元気いっぱい😀神の薬


30日は幼稚園の遠足の

お付き合い🚗

久しぶりの動物園でした

平日なのに両親の出席率多いな

ばあちゃん👵付添は

数人でした


青空の下でお弁当🍱食べて

ぐるっと回ったけど

寒いのか?ほとんど

厩舎や寝てて

良い写真で撮れずでした

歩き回りは疲れます

早めにパーキング🅿️で

横になって解散待ちしてました


明日から

急遽、東京🗼友人宅へ

ぶり大根とスネ肉のビーフシチューを

仕込む

優しい😚


義母と同居はじまり

早、1カ月

いっぱいいっぱいなる前に

たくさんの愚痴を

聞いてもらいます


アジアン料理をリクエスト

いつも大満足🥳

いっぱいおしゃべり

気持ちもスッキリ


友人宅の12年になる

チワワのチーちゃんが

突発性前庭疾患になり

動けない中

😨どうしよう


延期せずに

泊めてくれて

一緒に遊んでくれた

友人に感謝です


二次会は宅飲みで

チーちゃんのそばにも居れたし

近くの銭湯♨️で

あったまり

パジャマでいっぱいおしゃべりできました



寒い中

ふらりと東京🗼いけて

よかったです

自分がオムツの世話になると

行動は謹むから

それまでは

ガンガン生きます😘


夕方、亀戸で待ち合わせ

生ラム🐑ジンギスカンから

韓国料理へ

彼女の会社の人2人合流して

4人で23時まで☺️🍺


二日目はタイ料理からの

早めの銭湯♨️

ベトナム料理で軽く食べて

宅飲みへ


今日はランチをインド🇮🇳料理食べて

お別れ🚄


次回は

長蛇の列で諦めた

ホルモン焼き行く約束しました🥰