よく土曜日出勤して

振り休で

水曜日休み取ってる日に限り

よく体調壊す旦那さん


私もそうだけど

緊張の糸が切れるのか

休みに体調壊すのは

悲しいことです🥹


今は傷病手当受給者だから

私は毎日休みだけどね


昨日、休みの旦那さん

朝から喉痛いを訴え


医院でもらって

余ったテキトーな薬💊を

差出す


徐々に熱が上がり

寝る前に39度超え


夫曰く、たぶんインフルエンザ😷の

社員が復帰したばかりだからね

インフルだわ


コロナは

2人休んでる社員いるけど

濃厚接触してないし〜☺️


我が家は今、私という

難病指定罹患者と

7ヶ月妊娠糖尿病に先週、結果出た

お嫁さんおるし


検査はしてよーって言うたら

先ほど、帰って参りました☺️


コロナやて😅

インフルエンザ😷ではなかったと

営業職の旦那さん

アポたくさん入れてると

ショック😨


今年は営業成績がよかったらしく

大阪で褒賞されたと

聞いたばかりやったのに



あー来週は

長崎を引き払ってくる

ひとり義母83歳?もいらっしゃるってのに

義母は7回目?ワクチン打ってくると

言うてたな🤔



どうしたもんだ

病人だらけの🏠


まーコロナ禍の間

長男もたぶん3回は

コロナやってたし

それなりに

きちゃない汚部屋で

暮らす私達は

たぶん

大丈夫🙆‍♀️だといいな


私はちなみに

ノーワクチン派💉👎

3月ダラキューロ開始の為

入院し

①接種後に院内感染で罹患

コロナ20日間隔離されていました


生のコロナ菌が入り

喜びました😊

いたって熱も上がらず

個室でかいかいと🆓TV観て

過ごせました


毎日、リンゴ酢蜂蜜のドリンクや

たくさんの腸活サプリやら

飲んでるし

乗り切らなきゃです🤗


頑張る💪