最近の体調

雨降り?低気圧🌀?

せっかく治っていた

気圧片頭痛🤕

またロキソニン

お世話になります


朝のバイタルチェック

血圧が100いってないなと

感覚でわかる

倦怠感、日常労作30分で休憩


月曜日は注射だ😊

ダラキューロの後は数日ちょっとだけ

元気になる

主治医に話すと

レナデックスが効いてるのかな?と

私は薬を間に💊たして欲しいとお願いしたが

副作用があるからと

毎回、注射前に飲む5錠を

分けて

来週月曜日に2錠

再来週の診察日に

ダラキューロ前3錠を服薬して

様子をみましょうって

ことになりました

ステロイドは骨をもろくするみたいですね


待合室で席を譲ってもらうのに

声をかけた同じダラキューロ受けに来た

おばさまとお話ししたら

45歳でアミロイドーシス発症だと🥲

たぶん30年近く

医者通いしてるいうたから

いろんな治療を受けてこられたんだな

付添のご主人も大変だなと

でも信じて治療続けたら

長生きできるんだなと

少し希望がもてました🙆‍♀️


ちなみに京都で血液内科は

この病院が1番なんですよって😊

主治医が100人来てますって

言うてましたね

良い病院に恵まれてラッキー✌️


今月から難病指定証になり

会計もMAX1万🙏


化学療法を頑張ろう

5年生存データをぬりかえたい

そんな希望が

沸いてきた😊