昨日は初めて2週間に一回の注射

先週は大丈夫かなぁと

少し心配でしたが

日曜日のスーパーが

フワフワでしたが

スーパー併設の

マックのモモスムージー飲んで

😀チャージ

いつものおだやかな週末を

過ごすことができました


主治医にラムダの数値も先月に続き

正常値内だから

よく注射も薬も効いてるねっと

嬉しいお言葉😍


NT-pr oBNP

はまだ2635   3800台からは下がってるけど

ラムダほど重要でないみたい


朝、パタパタと小一時間くらい家事したら

少し疲れて横になって休んでますって言うと

少し時間短くって


やはり私は仕事は無理かな

去年から始めた副業で

チマチマ頑張ろう💪


病院会計で無保険だったから

自費でカード切った分

窓口で無事返金😀10日引落間に合います😅


半年前に入った任意保険

短いから保険リサーチから

調査かかり1月の入院は対象外

二回目入院中はコロナ院内感染で災害となり

この分は出しますと連絡あり

今後、主保険は心臓では出ない言われ

副保険の災害入院のみ残して継続

26日無事着金😂


昨日は、傷病手当2ヶ月分が入金され

明日は会社の最後の給料振込がされる


病院から帰ってきたら

ポストに3ヶ月前に申請した

特定医療費(指定難病)の認定と

次年度申請書や療養費払分申請書やら

何だか記入だけでなく

かかった医療機関や薬局に印鑑?

処方箋薬局一つにしといたら

よかった😅

返金は3〜6カ月とまぁ〜また

長いこと待たせられるから


傷病手当と保険と副業で

しっかり食い繋がないとです😊


今朝、TVジャパネットたかたの

グルメ便を断腸のおもいで

注文しました😅


家にいてTVやNetflixやTikTok観てたら

どこにも行かずに

買い物依存症になる🤑

ヨギボーやペットグルーミング掃除機

バス回転ブラシ、縦型扇風機やら

普段、泊まりの仕事していたから

どっぷり無職の

動き悪いばあちゃんは

家族にご迷惑をかけてしまう

皆が少しでも楽して

家事ができるように

生きてる間に指導して参ります😁

我が家は3世帯8人家族です