6歳&3歳と行くお泊まりディズニーシー♡ | みきっちょの育児ブログ

みきっちょの育児ブログ

2017.8月生まれの長男と2020.10月生まれの次男の育児ブログです!

よかったら見てやって下さい〜!だいたい週2で更新します⭐︎

先日、ディズニーシーに行ってきました!ラブ


朝向かってる道中、事故渋滞?があり、
入園するのが少し遅れてしまいましたアセアセ
10時前くらいだったかなー?
晴れの予報だったのに薄日で風も強くて、
すんごおく寒い絶望




パークイン!!




今回のバオくんのディズニーコーデは、



ミッキーのパーカーで参戦!


イブくんは、




ダッフィー キラキラくま
(お下がりのもらいもの!)
 
ダッフィーのモコモコでも結構寒かったらしく、
上着着せてましました笑い泣き
予想外の寒さネガティブ


寒くても元気なバオ&イブ乙女のトキメキ



4人で乗ったアトラクション下矢印
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・フランダーのフライングコースター
・エレクトリックレイルウェイ
・トランジットスチーマーライン


パパとママ1人ずつで笑
・タワーオブテラー
パパだけレイジングスピリッツ

私は、、、レイジングスピリッツを、、、


バオくんと2人で乗りました!!!!!!!!
バオくん初のレイジングスピリッツです!!笑い泣き

イヤイヤ私に付き合ってくれましたキラキラ
優しい子だ笑

並んでるとき、怖くてビビり過ぎて、トイレ行きたくなって列から出て用足してきたり、乗る直前泣いてしまったりしましたが魂が抜ける(ごめんね)
なんとか乗れましたえーんキラキラ

終わってすぐどうだった?!って聞いたら
『あごがいたいムキー』と申しておりました笑

あごに力入っちゃったね笑い泣き
ほんとに乗ってくれてありがとうラブラブ
   
お昼ご飯はユカタンベースキャンプスプーンフォーク
美味しかったピンクハート
初めてモバイルオーダーしましたが
便利すぎるびっくりマークびっくりマークキラキラ
素晴らしい拍手拍手拍手



トランジットスチーマーラインに興味津々で乗るイブくんハート


アラビアンコーストはほんとにロマンティックラブ飛び出すハート


8時頃パークを出て、
ホテルへリムジン後ろリムジン前

今回泊まったホテルはコチラ下矢印

 

パークのすぐ近くで立地良し!

お値段も安くて良し!!!

温泉もあって良し!!!!

あと!!!

朝食バイキングがとても美味でおねがいキラキラキラキラキラキラ

今まで行ったディズニー周辺ホテルのバイキングのNo.1か2に輝くバイキングでしたハートハートハート


そんなにめっちゃたくさんホテル泊まった訳でもないけど笑

オススメですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちなみに前回のディズニーはランドで、

こちらの記事です下矢印

4年ぶりディズニーランド 




ホテル着いて大はしゃぎな子供たち笑い泣き
元気すぎ爆笑

イブくんは昼寝したけど
バオくんは昼寝なしで、5時半起きです昇天


でもまあさすがにソッコー寝ましたおやすみ




あと余談ですが、

ネイルを美女と野獣ネイルででディズニー仕様にしてみました赤薔薇(低クオリティですが)





最近の趣味!
セルフネイルマニキュア
難しいけど楽しいラブラブ




続きはまた後日かきまーすピンクハート

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

★人気記事一覧★(自分の中で)