本当に久しぶりで何から書いて良いのか?

 

 でも、今書きたい心境駆られて書き始めました。

そう!!

   

最近、小田さん(小田和正)が大好きになってコンサートに行き始めました。

   

   2013年のめざましテレビのコンサートが初めてですね。

   

    その時は、いいなぁぐらいの感じでしたが

      その時友達が大ファンになり、追っかけみたいにハマりましたしてね~。

 

その、影響で誘われて今年「福島ビックパレット」に

 

  行ってきました!

 

小田さん

 

   もう、最高!

 

 

 

 

悲しくはないのに、涙が出てきてしまうんですね。

 

子供が「MIWA」大好きでなので、コンサートは何度も行きましたし

  色んな人のコンサートも聞きに行きましたが

   

    小田さんの感動はありませんでした。

 

あの感動をもう一度・・・・!

 

仙台はダメだったのですが、新潟は友達が取ってくれました(やったー!)アップ行ってきま~すニコニコ

 

 

今月の29日楽しみですね。!!