さび猫 姉妹 | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

おはようございます。

 

 

今朝は風が心地よい。

 

窓を開けて、の~んびりと朝ごはんを食べていたら、感じる視線 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、クイズです。

 

このコ↑は、みきニャンでしょうか? ももニャでしょうか?

 

 

 

答えは

 

 

 

 

 

ももニャ、でした。

 

手前が もも、奥が みき です。

 

 

 

 

 

 

みき12歳、もも3歳。

 

おばあちゃんと孫の年齢差だけれど、お姉ちゃんと妹 って思ってます ニコニコ

 

 

 

さてさて、今日は3連休の中日。

 

 

自営業の私は、以前は土曜日も仕事し、3連休でも月曜日は普通に働いていました。

 

今はなるべく、暦通り しっかりとお休みを取るようにしています。

 

 

昨日は、疲れが溜まっていたので寝て過ごしたけれど、お陰様で体調が回復したので、今日と明日は、有意義に過ごしたいな。

 

 

みなさまも、良い3連休をお過ごしください 照れ

 

 

 

 

 

四角オレンジ 私の実家がある千葉県白井市は梨の名産地。

  近隣の梨も美味しけれど、やっぱり白井の梨が日本一です !!

  (毎回のふるさと自慢でスミマセン てへぺろ