うちのコ3周年 | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

こんにちは ニコニコ

 

毎日、暑いですね ← この言葉を言わない日はないこの頃

 

 

さてさて、早いもので、明日8月19日は、もも のうちのコ記念日3周年です 照れ

 

ちょっとピンぼけですが、もも の first shot

 

まだ お目目が青い、生後3週間くらいの子猫でした。

 

 

2021年9月12日 生後1.5か月くらい

 

 

2021年11月21日 生後4か月くらい

 

 

すくすく育ち

 

左が もも、右が みき

 

今では みき より体が大きくなりました。

 

 

 

 

全く病気せず、その点は手が係らなかったのですが、悩まされたのが、おトイレ。

 

私のお布団の上に粗相することが度々あって、どうしたものか、と思っていたのですが、いつの間にか100% 猫トイレで済ませるようになりました。

 

 

みき も ごま も、おトイレは完璧で、一度も粗相したことがありません。

 

そんな お姉ちゃんとお兄ちゃんの姿を見て、自然と学んだのでは、と思っています。

 

 

 

 

もも、うちのコになってくれて、ありがとう。

 

出会ってくれて、ありがとう。

 

これからも、一緒に楽しく仲良く暮らそうね 照れ

 

 

 

 

 

オッドアイ猫 最近、こちらのフードが3ニャンともお気に入り ラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

黒猫 みきニャンのイチオシ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

三毛猫 不動の人気商品でしょう