まったりのGW | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

3連休も最終日。

 

10連休という方もいるのでしょうけれど、私は暦通り。

 

 

5月3日は、仕事の雑務を片付けたりして休み気分なく終わってしまった。

 

5月4日は、家の雑務を片付けたりお出かけしたり本を読んだりして、少しまったり。

 

今日5月5日は、とことんまったり過ごす予定 ニコニコ

 

 

 

みき と もも も、まったり。

 

 

 

 

 

左が みき で、右が もも。

 

だんだん、解説が必要になってきた 我が家のさび猫シスターズ 黒猫黒猫

 

 

 

 

 

 

みき9歳、もも9か月だから、実際には おばあちゃんと孫、って感じなのでしょうけれど、シスターズで、いいよね ウインク

 

 

 

お茶目な みきニャン

 

 

 

 

おっとり ごまちん 

 

 

 

 

わんぱく ももニャ

 

 

 

 

去年は、2ニャンで過ごしたGW。

 

今年は、3ニャンで過ごすGW。

 

子猫の もも が加わって、今年は賑やかなGW。

 

 

ずっとずっとみんな元気で、ずっとずっと一緒に過ごそうね 照れ