はーとのヒップ & 読書なう | さび猫 みきニャンの日記

さび猫 みきニャンの日記

病気で道端にうずくまってた子猫。幸せな未来を願って「みき」と名付けました。さび猫の女の子の成長記録。→2013年9月、ごま(エイズキャリア)が家族になりました。→2021年8月、もも が家族になりました。

 

くつろぐ みきニャン を後ろから激写 カメラ

 

 

 

 

私の好きな、みきの後ろ姿。

 

なぜ好きかって、

 

 

 

 

このハート型のヒップが、私には萌ポイント ラブラブ なんです。

 

 

 

 

ハートに見えるの、私だけかな ^^;

 

それでも、いいの ニコニコ

 

 

久し振りの投稿になってしまいました。

 

ごまも、元気です。

 

 

 

 

相変わらず、ムチムチしてます 爆  笑

 

 

 

4月は、何かと慌ただしいひと月で、ついブログから遠ざかってしまいました。

 

風邪をこじらせて酷い気管支炎になり、体調は最悪状態。

 

そんな時に限って仕事が忙しく、おまけに高齢の母が股関節を骨折。

 

GWは、病院の精密検査に付き添ったり、実家で家事をこなしたりで、終わってしまった。。。

 

 

「まぁ、そういう時もあるさ」 と日々を乗り切り、今は私も体調は完全回復。

 

仕事もひと段落ついて、母の骨折は軽傷で手術しなくても自然治癒するとか。

 

 

ということで、結果オーライ チョキ

 

 

何かと大変な毎日でしたが、みきとごまが、毎日元気いっぱいでいてくれたので、乗り切れました。

 

みっちゃん、ごんちゃん、ありがと ニコニコ

 

 

<おまけ>

本 今、読んでいる本 本

 

 

20年ほど前にベストセラーになった本。

ブックオフで100円で売っていたので、買ってみました。

 

『シーラ』を読み終えて、今は続編の『タイガー』を読んでいます。

子ども時分に十分な愛を受けて育つことの大切さを、改めて感じさせられます。

 

とても面白い。

内容も、全く古さを感じさせません。