今日は、7月10日

新しい主治医の受診日ですガーン
Y医師が出した大量の💊の
意味を書きますアセアセ



薬の種類
レキサルティOD錠1mg
夕 1
激越や、じっとしている事が
出来ない。ヨダレが出る

デプロメール錠25       25mg
夕 1
攻撃的になり、殺人、暴力事件
にも

セルトラリン錠25mg  明治
夕 1
パキシルに類似
パキシル 犯罪性の暴力が目立つ

エビファイ錠3mg
朝 1      夕1
認知症状を起こす薬剤
強すぎる依存性
覚醒剤的作用があり危険


クエチアピン錠25mg
明治      薄黄赤
朝1         夕 1
糖尿病や肥満を悪化させる

ロラメット錠1,0白WYETH1mg
夕 1
別名ロルメタゼパム・エバミール
眠気、ふらつき
倦怠感、めまい

ウルソ錠50mg   白、234
朝 1     昼1    夕 1
肝臓の薬  高血圧になりやすい



Y医師の診断の
統合失調症で、7種類の💊が
出されています。



Y医師の計画は、
大阪の前のF医師からの
引き継ぎで、



この薬の意味は、
息子を薬漬けにして
無理やり入院させて、隔離するガーン



セミナーのK、Nの為に
債務整理の借金を自己破産に
持って行くガーン



息子に成年後見人をつけて
一生、病院に幽閉する!



全ては、教師からの
えこひいきの虐めを
揉み消す為である‼

 

支援学校の現教師のシナリオ
通りに今 動いています!





私は、薬の知識がありません無気力
教えて下さい!



ケースワーカーさんリサイクル
無理に病院に連れて行くのを
止めて下さい!



役所の方、本当に
永田医院に連れて行かないで
下さい。



無理強いだけは、やめて下さい。



大阪の
元支援員Мさんが、💴を
振り込ませているから、K、N
の自己破産させる為の書類の
サインさせないで下さい!



本当に⚡危険なので‼️




7月29日   お昼12時に📱で、◯浦
さん、N君に自分らは免除され
るから、言葉と💊で殺すと
病院が墓場と言われて
かなり傷つきましたガーンアセアセ



9月現在も、教師ら4人+N君
で、ストレスをかけているので





よろしくお願いいたしますお願い






この出されてる7種類の💊を
自分でも、調べてみました! 


精神科医のユーチューブや
詳しく💊の事を書かれてる


ブログや、本など読み
本当に ビックリしましたびっくり


陰で、メッセンジャーなどで
ストレス+こんな⚡危険な💊


教師達からの虐めの揉み消し
に、飲まされていたなんて
絶句です!


本当に必要な💊でしたか?













人間って、もっと 心が
豊かで、暖かいもの飛び出すハート
そんな世の中に
なってほしいクローバー








ありがとうございました。