2024年4月9日   PМ6時頃



大阪の教師から、メッセンジャー
が かかって来た。



2006年の支援学校の時の高2高3
の担任K、J.S.Oの4人です。
3人は、現教師です!



まず、主にJ氏とS氏の発言を
書きます。




自分達のゴールは、N君の親笑い
教師のえこひいきの虐めを
揉み消す事! 自分達の保身の為に



君ら家族の人生を壊して、立ち直
れなくするびっくり そして、自分達は
呑気に仕事をしてあざ笑うことガーン



最初に 持って来たのは
進路の教師K氏煽り



J氏は、続けて 僕がしたグラサン
でも、手を汚さずにしているから
証拠が残らないと笑っていたびっくり
極めつけは、このセリフです。



統合失調症死ねびっくりマーク
この言葉は、医師のF氏も共感
していると言ったえーん



高2高3の担任が、代わってから
ストレスがかかってる事が!
はっきりしましたね!



2006年は、まだ病院に行って
いませんキョロキョロ



この時期は、統合失調症の診断
は、されてないのです!



教師達は、えこひいきの虐め
を揉み消す為に、息子に
辛い記憶を思い出させる為に



何回も、メッセンジャーなどで
電話をしているのです!



現在も、支援学校を卒業して
18年なのに教師とF医師は



元支援員Yを通じて
繋がっているびっくり




実は、支援学校の教師K、S、J
らは、自分達だけではなく 




支援学校の元生徒N君、
A.Iさん等にも現在
ストレス電話をかけさせて
虐めを教えているのですガーン




支援学校の事を思い出させる為
ビデオ電話📱など使っている煽り




逆に‼️ 息子から、一度も
教師、同級生、後輩、元支援員
らに、メッセンジャーなどで
電話かけた事ない‼️
んですよ。









最後までお読み頂き
ありがとうございました。