季節の衣替えをしようとして、開かずの固いタンスの引き出しから、幼少の頃の息子達の写真が出てきました。  


 


長男が1歳の時、鳥羽水族館に行った時の写真




そして、5歳と3歳の兄弟の写真  

当時、TVでカクレンジャー戦隊もののレッドの上下の衣装に身を包み、忍とポーズを取っている兄 

弟は、珍しく赤のトレーナーを着て満面の笑み爆笑




そして、故郷に帰省した時  桜島の近くで撮った7歳と5歳の写真 

みな、全部、かわいい。

幸せの瞬間キラキラ




今、子育て中で   自分を責めたり、子供さんを責めたりしている方が  もし、居られるとしたら   貴方は、悪くありません。 

子供さんも、悪くありません。

もし、子供さんが  障害があっても  それは、脳の特性なのです。




人の言葉、人の目を気にする事はありません。所詮、人は人。自分は、自分なのです。

貴方は、頑張っていますよ。

貴方は、1人では  ありません。




今、私は、ありがとうラブラブと  心の中で  言うようにしています。

そうすると、気持ちが 優しくなります星流れ星







最後までご覧頂き

ありがとうございました。