いつも、フォロー 沢山のいいね。ありがとうございます。                                   


  
さて、私は、この2ヶ月何をしていたかと言いますと精神科医のユウチューブ、そして  沢山のジャンルの方のブログを読んでいました。かなり、勉強になりました。      

              
今日は、プチハッピーな事がありました。    


市内の農園の横の一角に無人の産直野菜の自動販売機があリます。 100円玉しか使えません。今は、水菜、キクナ、小松菜、ネギ、ほうれん草、キャベツ、オレンジのカリフラワー、ロマネスクなど2個、4個にまとめられて   売られています。        

   
財布を見ると、500円玉1枚、100玉1枚      買えない!      壁に両替の方は、ベルを押して下さいと。運が良ければ、農園の方が近くにいて


すぐ両替して下さったり、たま
には、おまけで多めに野菜を
分けて貰う事もありましたウインク



その時、1人の婦人がバイクで 
野菜を買いに来られましたが
目当ての野菜がなく、帰ろうと
された時に私に気付き500円玉
を両替して下さいましたニコニコ



本当にラッキーとっても 
嬉しかったですルンルン



新鮮なキャベツ1,ネギ1,ほうれん
そう2,これで400円!安くない
ですか?



親切な方のおかげで野菜を
ゲット出来ました飛び出すハート
                          
    






 最後までお読み頂き
 ありがとうございました。