何を隠したいの?



2023年2月に堺推進センターTさん、Aさん保健センターSさん息子を北区のグループホームに連れて行って、住所は、3月13日に西区から北区に移した。




おかしいのは、担当してたのは

西区の職員だったのですガーン


なぜはてなマークはてなマークはてなマーク


ここに、西区の職員の隠したい

ヒ・ミ・ツがあるのですびっくりびっくりマーク




それは、グループホームから隣の

精神病院に幽閉する為だったの

ですガーンアセアセ




目的は、人間と思えない

死亡退院させる為だったゲロー

のですびっくりマーク




18年前、計画したのが教師から

えこひいきの虐めを揉み消す為




言葉と💊で、命を取ろうと





考えたのが支援学校の現教師

S、J.進路のK、元教師O

である‼




F医師は、北区のグループホーム

に入れて良かったとガーン

言っていたびっくりマーク




実際に24.2月の初めに堺北区の

職員に息子が聞いた話です。





23.3.13日から1年間、北区の

グループホームの住所は、

親には、住所が見えない様に

隠されていた。




保健センターのS氏、事業所の

K氏は、親に住所を教えて

くれず、話をそらす。




あ~、なんやったかな?

って、感じです。




保健センターのSさんは、親には、これだけは言いますグラサン




安全な所なので安心して下さいと。でも、息子は、連れて行かれた場所に絶句だったそうです。




12年前、元支援員Yさんが息子にストレスかけていた頃に精神病院に近いグループホームを紹介しますよ。



それが今の所です。薄暗い

かなりヤバい所だった。




堺推進センターですが、12年前、家族がY元支援員の息子への虐待を通報したのに、何故か私と家族のせいになり、上に文書で上げた。




元支援員Yさんには、何もなかった。今も彼は、守られて障害者支援員の仕事を続けています。




これは、本当の話です。2023年1月20日朝11時、昼3時、昼4時前、堺推進センターから電話。

この女性3回とも同じ内容びっくり




元支援員Y氏、警察H刑事

現教師S、J、元教師О

N親子からの伝言を読む。





逮捕されるからなびっくりマーク 拇印がある

からなびっくりマーク  捕まれびっくりマーク




同じ1月20日  午後4時

元支援員Y氏からの非通知電話ガーン




弟も込みで、お金も家庭も

圧迫 圧迫と思い込みになるびっくりマーク




自分は、仕事をして揉み消して

続けて幸せですと。




このY氏、12年前   お前だけ仕事を辞めろびっくりマーク    圧迫 圧迫とグラサン





って言うか、息子の元支援員が

一番に心の状態を知ってて

ストレスかけて、自分だけ仕事

をして、人間としての良心





こんな事して、道徳こころが

痛まないのかなと思いますびっくり




堺まで、はるばる行って

Y支援員を探して来たのは

進路の教師K氏である‼




今考えれば、F医師の出す💊は

ストレスがかかった時が分かる💊を出すと説明していたが





息子がより興奮する💊を出していたのですガーン  それに、💊増やしてるし、、、びっくりマーク





F医師の出した💊を15年以上

飲みました。支援学校の現教師

3人に聞きます!




例えば、あなたがストレスから

くる心因反応になったと

します!




あなたは、息子が飲んだ同じ

💊を飲めますか?








次回に続きます。