事業所の相談室で、KさんAさん
本人の財布からAさん、2千円奪う。


K、Aさんは、こんなに部屋の斡旋した。
怒っている。



お金をとられているのに謝らされた。



オーナーとAさんは、警察👮につき出したい位だと。



15日に年金が入るから、部屋代34000円+迷惑料16000円として5万円に朝いちに下ろして持って来い。



たかってやる。



Kさん、笑っていた。



そして、次のグループホームを紹介され、保健センターのSさんが動向するとびっくり



その後は、ストレスかけておいこんで病院送りにすると。この話を相談できない様、先に警察と地域きかんセンターには、口裏を合わせてある。



元教師Oは、今までの陰の☎で
完全犯罪は、出来るとびっくりマーク




実は、警察は最初からグル、詐欺師グループにお金を取らせてなりすましギャンブルアプリをして息子が自分でして嘘をついてましたと逮捕する計画でいたと話していた。



22.11.9日の元教師Oの話てすびっくり





23.12月11日    堺推進センター
T.Aさん、訪問驚き



12日 事業所代表 ☎



14日 代表 ☎と訪問びっくり



15日 事業所と生活援護課
ケースワーカーN ☎










話は、ここまでで終りにしたいと思います。