昨日の夜も38℃超えでした
日中は36℃後半で
落ち着いてるんですけどね
なぜか夜になると熱が上がります
今日もこのあと上がるのか⁉︎

さすがに寝てばかりも飽きてきて
今日は起きてからずっと
座椅子に座ってテレビ見てます

調子に乗ってお昼ご飯は
普通のご飯にウインナーとか
固形物を食べてみたのですが
ソッコーでゲリッピーでした
しばらく固形物はやめとこう…

そしてついに私にも
味覚障害が現れました不安

何日か前からあれ?
甘味があんまり感じない?
ポカリの飲み過ぎで
舌がバカになったか?
なんて思ってたのですが
さっきのど飴舐めてわかりました
明らかに味覚障害です笑
のど飴の甘さが一切ない‼︎

味覚障害はいつ頃元に戻るのかしら
それまではチョコ系はやめとこう

そんなこんなで今朝の体重は
65.9kgでしたニコニコ
久しぶりの65kg台飛び出すハート
まあ体重計乗る前に
かかと上げ下げしたりと
ちょいとズルしてるんですけどね泣き笑い