2022明けました門松
今年もボチボチやっていきますので
よろしくお願いします鏡餅

今回の年末年始は
2年ぶりに帰省しました飛行機

行きは空港に向かうバスが
途中高速の事故で通行止めに遭い
1時間遅れで空港に着くという
年末にして2021イチの
ヒヤヒヤドキドキを味わいました

帰りは帰りで
新千歳が吹雪いて飛行機が欠航になり
これもこれで参ったんですけどね悲しい

そんなこんなで
ブー子の2022がスタートしました

ダイエットは何もしていません泣き笑い
 
今夜あたりから
ビールも食べるのも控えようかと…

ブルブルマシーンも
今年はまだ乗ってません魂が抜ける

特筆することは何もないのです

久しぶりにゆっくり
いろんな方のブログを見てたら
新しい絵文字を発見して
使いたくなっただけです泣き笑い泣き笑い

今年はダイエットの神様
降りてこられるかしら?

今年もゆるーくやっていく所存ですキメてる

コロナがまた増えてきてるので
気をつけつつも
楽しい年になりますように
予防予防予防予防予防