あけましておめでとうございます門松

えっ
明後日には2月だというのに
いまさらー!?

だって今年初めてのブログなんですもの
お許しくださいお願い

とりあえず簡潔にご報告を
(誰も興味ないってね笑)

年末にグチグチ言ってた仕事

とりあえずまだ続いてます

毎日
辞めたほうがいいかなー
って気持ちではいますけどえー

そしてダイエット

ダイエット行動は皆無です
ほぼ毎日晩酌し
寒さを理由に
毎週ラーメン食べに行ってますラーメ

今日は土曜出勤だったのですが
先程帰宅後に体重計に乗ったら
63.5kgでしたポーン

35歳過ぎてから一番低い数値!!

明らかにストレスですね笑

健康的に痩せたいのにな

「痩せたい」って言葉使うほどの
減り方じゃないか笑い泣き

ではまたパー