一昨日の面接のあと
悩みに悩んで
やっぱりお礼メール送信したんです

面接終わってからは神頼み笑

言霊信じて
「◯◯会社で働く!」
って言ってみたり

寝る前に神様仏様ご先祖様に
お願いしたりと
四六時中その会社名を唱えてました

そう、省略して…

例えば
会社名がABC北海道だとしたら
ずっとABC!ABC‼︎
って唱えてる感じ

で、今朝というか3時頃
目が覚めて
スマホいじしながらも
今日電話こないかなー
受かるといいなー
って思ってたら
ふと思ったのです

メールの冒頭の会社名
私…ちゃんと正しく書いた…よね?

恐る恐る送信メールを確認…

「ABC株式会社」

ギャーッゲロー

やってもうた!やってもうたー‼︎

間違えてるやん滝汗
コレ、あかんやつやん
一番やっちゃいけないやつやん…

しかも前株なのに後株だし…

あー
慣れない事はやるもんじゃないな

面接で事務処理は正確でスピーディー
だなんてアピールしたけど
初っ端からミスやんけチーン

はぁ…ショックすぎて
謎の関西弁笑
情けない…
この詰めの甘さ…