2日前に実家から自宅に戻りました

その日までは良かった

何がって体重がチーン

さほど増えることもなく
64.2〜64.4あたりをウロウロ

それで調子に乗ったんですね笑い泣き

昨日なんて大量の洗濯
ブー彼が散らかし放題にした
部屋の片付けに掃除
買い出しも買い忘れが多くて
何回も行ったり来たり

これだけ動いたからいいだろう
連休中も増えてないしいいだろう

ってなわけで昨日は
ガブガブからの夜中のカップ麺ニヒヒ

いやー今日は久しぶりに
65オーバーでしたー拍手

連休の終わりとともに
私の怠けた心も終わらせます

令和前は13日目まで
ダイエットカウントしてたけど
ここは心機一転
またカウント戻して
一から始めようと思います炎

数え切れないリスタート
今回こそは結果出す!!
令和初めのダイエット
乞うご期待(笑)