特に予定もない連休

断捨離して模様替えも
しちゃおかなー照れ

なんて考えておりました

初日
レディースデー本格化で
お昼過ぎまで調子が悪くダラダラ
夜はしっかりビール飲む笑

2日目
今日こそ何かやるぞ!!
と気合いは十分
掃除洗濯シーツ交換にトイレ掃除
ここまでは良かった
休みで彼が家にいるから
(常にベッドだけどえー
なんか思うように動けない

こっちは朝ゆっくり寝たいのに
「お腹空いた」で起こされ
朝食べたらまたすぐ寝る
そしてお昼ご飯作って起こして
食べたらまた寝る

お前も服の山片付けたり
なんかやれよムキー
彼が休みだとイラッとしてしまうもやもや

なので断捨離やらは手を付けず
一人で買い出しへ

そして夜はしっかりビール笑

連休最終日
断捨離やら模様替えに対する
熱は冷めてしまいまして…
この連休で組み立てたかった
カラーボックス2個
開封せず次の週末に持ち越しです

今日はとりあえずお風呂掃除して
毎週末恒例になってしまった
競馬タ〜イム馬

昨日と今日で共同通信杯と京都記念、
クイーンカップに挑みました

予想は見事的中コインたち
ですが賭け金より配当金が
少なくなり結局70円のマイナスチーン

次の週末で取り戻さねば真顔