ご訪問いただきありがとうございます♡
おしゃれもPCスキルも味方につけて
人生を思いっきり楽しみましょう♡

みきぼん こと まさきみきと申します。

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
3期生として山本あきこさんに師事しております。

 

突然ですが・・・

ライフ&ファッションスタイリスト

としてデビューする前に新しい名前を

わたし自身につけてあげたい

と思っていました。

どんだけ私事ー!!!

 

いろいろと名前の本を読んだり

インターネットで調べたりしていた

のですがなかなか決まらず。

 
 
ご縁があってブログの書き方などを
相談させていただいている
沢田ようきさん

どうしたらいいかお伺いしたところ

いくつかアドバイスをいただきました。
 
 
そして・・・
アドバイスの中の家族の名前をもらう、
にビビビーっと来てしまいました!
ちょうどぴったりな人がいるじゃ
ありませんかと!
 
 
そう、うちの夫です。
2年前のバスツアーにて。
律儀にツアーのシールを胸に貼る夫。
 
 
思えばファッションを学びはじめた頃
自撮りが上手くできなかったわたしは
夫に写真を撮ってもらっていました。
 
 
ファッションカレッジの宿題も
そのあとに進んだロジマスの宿題も
夫がカメラマン。
 
 
ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座の講義がある日はいつも、
リモートで講義を聞くわたしの横で
夫が晩ごはんを作ってくれています。
 
 
夫の協力があってこそ今のわたしが
あるんですよね。
 
 

ふたりの名前を掛け合わせてみたら、

今まで考えてきたどの名前よりも

しっくりきたんです♡

 

 

というわけで、今日からは

まさき みき

として活動していきます♪

もちろん、みきぼんと呼んでください!

大歓迎です!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 
お知らせ
明日7/25(土)20時~

■ワードローブコンサル
■ショッピング同行
(オンラインorリアルをお選びください)

モニターさまを募集させていただきます!

この機会に是非ご検討くださいませ♡

 

 

自己紹介
関西在住、夫と愛猫と一緒に暮らしています。
身長154cm、システムエンジニアとして働く主婦です。

LINE公式アカウント
お悩み、お困りごとがありましたら
お気軽にお声がけくださいね。
ぜひお友達登録をお願いいたします^^
LINE ID:@096kqjgs
友だち追加

Instagram
ID:mikibooooooon
よかったら遊びにいらしてくださいね♪

これまでのおしゃれの学び
山本あきこさん主宰の講座で学んでいます。
2017年 ファッションカレッジ卒業
2020年 ファッションカレッジLogicalMasterコース卒業