ご訪問いただきありがとうございます♡
おしゃれもPCスキルも味方につけて
人生を思いっきり楽しみましょう♡

みきぼんと申します。

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
3期生として山本あきこさんに師事しております。

 

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座の課題である

ショッピング同行のレポートを

無事提出しました。

 

ご協力くださったモニターさま

本当にありがとうございました♡

 

 

オンラインと実際にお目にかかっての

同行、それぞれのモニターさまに

ご体験いただきました。

 

 

事前ヒアリングでモニターさまの

お悩みやなりたい未来をお伺いしたあと

 

 

オンラインではこんなご提案書を

お送りしたり

 

 

実際にお目にかかってオススメの

アイテムを試着していただいたり

しました。

 

 

webサイトでアイテムを検索したり

ショップを下見したりしているときは

ドキドキしていましたが

いざ始まってみるとあっという間。

 

 

おしゃれするって楽しい。

と改めて体感しました。

 

 

わたしは

チェック最近、何を着ても気分が上がらない
チェックトレンドって若い子が着るものでしょ?
チェックコンプレックスがあって同じ服ばかり
チェック会社と家の往復だけで楽な服装に流れる
チェック電車の窓に映る自分が嫌い

 

でも、おしゃれには興味がある。

 

 

そんなあなたのお手伝いをしたいなと

思っています。

ちなみに過去のわたしは

これが全部あてはまります♡

 

 

ファッションは面倒で苦手。

そんなわたしが

おしゃれするって楽しい。

なんか人生も楽しくなったー!

と思えるようになった経験を

あなたにお伝えしたい。

体験していただきたいんです。

 

 

もうすぐこちらのブログで

モニターさまを募集しますので

ぜひぜひご検討くださいませ♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

自己紹介
関西在住、夫と愛猫と一緒に暮らしています。
身長154cm、システムエンジニアとして働く主婦です。

LINE公式アカウント
パソコン(windows)、スマホの操作のこと
ファッションのこと・・・
お悩み、お困りごとがありましたら
お気軽にお声がけくださいね。
ぜひお友達登録をお願いいたします^^
LINE ID:@096kqjgs
友だち追加

Instagram
ID:mikibooooooon
よかったら遊びにいらしてくださいね♪

これまでのおしゃれの学び
山本あきこさん主宰の講座で学んでいます。
2017年 ファッションカレッジ卒業
2020年 ファッションカレッジLogicalMasterコース卒業