ご訪問くださりありがとうございます!

関西在住、アラフォープログラマーのみきぼんですニコニコ

 

え・・・?もう4月!?とびっくりしております。

2020年始まってから時間が経つのが早すぎてガーン

もっと丁寧に時間を使いたいなあという思いを込めて

ブログタイトルをマイナーチェンジしました。

 

色とりどりの毎日を、軽やかに過ごす

から

色とりどりの毎日を、軽やかに暮らす、へ。

 

今後ともどうかご愛顧のほどお願いいたしますハート

 

 

さて、今日はファッションカレッジLogicalMasterコースの

最後の宿題を振り返りたいと思います。

ベースのお洋服は同じで小物で印象を変える。という

宿題でした。

 

四角オレンジ自然体ではなしかけやすい私

 土曜お昼、友人宅で鍋パーティコーデ

絶対いい人!に見えるかごバッグにさっと脱げるスニーカーを

履き、ストールで休日感を出しました。

 

四角オレンジキリリとシャープで仕事が出来る私

 社内勉強会で登壇コーデ

ベルトでウエストマークし、髪型は七三分け風、

めがねをかけて仕事モード全開に。

 

ここからお洋服が変わります。

四角オレンジエレガントで女性らしくしなやかな私

 2020.4.25 ロジマス3期LASTDAYコーデ

わたしの手持ちアイテムで最も「女性らしくしなやか」な

アイテムであるワンピースを登場させました!

このワンピース、カレッジの同期から「みきぼんに似合うと思うよ」

と譲ってもらった思い出のお洋服なので宿題で使いたいなー、

と思っていたのです照れ

 

四角オレンジカジュアルだけど知的さも漂う私

 休日図書館コーデ

デニムジャケットのボタンを全部留め、袖もまくらずに

トップスっぽく着てみました。

ベレー帽で知的さをプラスキラキラ

 

 

最後の宿題、これまでの宿題で一番手強い脳トレで

めちゃくちゃ悩みましたーチーン
悩んだ分、コーデ写真を撮り終わりやりきった感が半端ない!

と同時に楽しかった宿題が遂に終わってしまった・・・!

という淋しさでいっぱいになりました。

 

山本あきこさんからは「コーデに安定感が出てきた」とコメントを

いただき感無量えーん

 

LogicalMasterコース、受けてよかったです!