引越しは無事おわりました・・・・。


 (‐^▽^‐)


 ほとんど自力でやったので、先週末から今週はほとんど、荷造り、運搬、荷解き・・・の繰り返しで、平日は仕事から帰って、12時近くまでちまちまと・・・。つ、つかれた・・・。ショック!


 それとともに、私の勤務する図書室で年に一度の蔵書点検が始まり・・・、仕事内容はほとんど、肉体労働なのでダブルで大変疲れる毎日でした。


 今日は新居で初の入浴。ニコニコ


 (シャワーは入ってたよ)


 ひさびさとゆったり湯に漬かり、疲れを癒しました。


 さて、私はまだ明日1日仕事。


 図書室の棚掃除で一日終わりそう。肉体労働は仕事も引越しも日曜まで続くのでもうひとふんばりだ!ガーン