告白いたします


 昨年末買った掃除機を今日初めてまともに使用いたしました。


 ・・・・・・。


 昨夜、家の掃除はSmileyの担当、みき坊はハムの世話とこれからは分担することに2人で決めましたが、綿ぼこリが気になり、床に掃除機をかけようと思い、掃除機を触りましたが、



 戸惑いの嵐です!!

 新しい掃除機だからスイッチひとつにも戸惑う私・・・・・。



 やばいです。



 Smileyに依存していたんだなぁ・・・と痛感いたしました。


 この部屋がきれいにまともに維持していくにはこれからもSmileyが必要です!




 3日通い、仕事にも慣れてきて、さっそうと出勤していったSmileyの今朝の姿を思い出すにつけ。




 やすやすと仕事復帰したSmileyより家事復帰が遅れそう


 がんばれ!みき坊。(なんのこっちゃ)