結婚と同時にニトリでセットで買ったこのコップ。


コップ


ひとつ減り、ふたつ減り・・・。とうとう6個が2個になってしまったので、昨日100円ショップで新たにそろえたよ。


コップ


ちょっと変わった形でしょ?薄いブルーとピンク4個ずつ。smileyがまた壊れてもいいように多めに・・・というので。


本当はニトリで買ったコップの形が気に入っていて、同じものが欲しかったんだけど、今同じものを売っていなくて・・・。定番の形なので、デパートにいけば手に入るんだけどね。昨日、たまたま入ったダイソーで見つけたこのコップ。なかなかかわいいので買ってみた。


なかなか涼しげでいい感じ。うん、お気に入りになりました。