マンションの外壁工事が25日から始まるので、今日、smileyとベランダの片づけをしたよ。


 あいにくの雨だけど、二人でがんばって、いっきに1時間くらいでやっちゃった。


 いままでみないふりしていたものガラクタたちもかたづいて、憂鬱だったけど、なんとかベランダ、きれいになりました♪

ベランダ4


 これは去年、ベランダに緑のマットをしき、ベンチをおいた状態。


ベランダなんもない


 これが、今日、かたづけた後。殺風景になりました~。


夕景


 ↑西向きのベランダから、たまぁにこんなきれいな夕日が眺められるのだけど、


修繕工事がはじまると足場が組み立てられて、かこいができるからしばらくはおあずけ・・・。