インスタグラム→☆☆☆
 

 

 

 こんにちは♪

やっと夏休みもおわり​​​​の

学校も多いでしょうか?

今週までの学校もあるかな。

 

お母さま方

暑い夏にお世話

おつかれさまでした気づき

 

 

昨日は日曜日レッスン飛び出すハート

珍しくみなさま完成され

レッスンの終わる時間に

カメラマンになりました!

 

昨日ポーチを作られていた

草加市のY様

ファスナーの付け方のポイントを

お伝えしましたキラキラ

 

 
 
とってもかわいい生地と色合わせですね♡
綺麗にファスナーがついて
良かったです!
 

 
S様前回までは
ベビーワンピースを制作していて
ご自宅で仕上げていらっしゃいました!
生地もかわいいし
早くきせたいですね~
 
 
 
さいたま市のK様は
ローラアシュレイの生地で
ご自身のワンピースを完成♪
 

型紙からレッスン
3回でした!
お気に入りの生地で
お洋服ができあがるって
ワクワクしますね
お出かけにぜひきていってくださいね!
 
 
春日部市のS様は
とっても素敵な
140サイズのワンピースが完成!
 

 
 
後ろはリボン
お袖付けが難しい様でしたが
印と印
角と角はキチンと合わせると
きれいに出来ましたね♡
 

 

 

 

みなさま素敵に作ってくださり
ありがとうございます花

 

 

 

 

 
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております