インスタグラム→☆☆☆
 

 

 

 

おはようございます♪
先週もレッスン来て下さり
ありがとうございます^^
 
気が付けばもう7月で
暑いですね・・・
夏バテなど皆さんお気をつけてくださいね。
 
4ヶ月コースのT様
すけすけの生地でなにか作りたいと
ご相談。
 
結果スカートにしました!
 
 
 
とっても柔らかいシフォン生地でしたので
あまり襟や袖にするには
難しそうでした。
 
シンプルにスカートに。
 
裾の処理はどうしようかと
 
今回は三巻縫いにしてもらいましたよ!
 
 
完成しました!
ウエストはサテンのおリボンで♡
とってもおしゃれ。
 
 
 
この日履いていた
白のスカートとあわせたら
コーディネートぴったり!
 
 
↑もっているバッグも手作りなんです。
前回レッスンで作ったもの!
 
この日靴もシルバーだったので
リボンと合っていて
とっても素敵なコーディネートになりました~♡
 
手作りでお出かけ用の
オシャレができるなんて
たのしいですよね!
 
 
 
また次回お待ちしております♡
 
 
 
◇キッズソーイングレッスン
6歳から中学生まで通っています!

 

埼玉県、久喜市、野田市、大宮、幸手市、白岡市、上尾市、越谷市、レイクタウン、吉川市、三郷市、草加市、春日部市、八潮市、松戸市、さいたま市、川越市、浦和区、茨城県など武蔵野線沿線、東武スカイツリーライン、足立区、東京都内の近隣の方。

ピアノ教室などの小学生や中学生の習い事やサークルを探されてる方、ママ友作りにも是非お待ちしております